高田馬場の人気の占い館はどこ?当たるお店を徹底紹介

はじめに

高田馬場といえば、全国屈指の学生街として有名です。早稲田大学や専門学校、予備校などが林立し、多くの学生たちでにぎわっています。

またJR山手線、東京メトロ東西線、西部新宿線が高田馬場駅で乗り入れることができ、都営バスも多く発着し、交通機関が発達しています。

そして諏訪神社や水稲荷神社というパワースポットにも恵まれています。

そんな高田馬場には、本格占いや、気軽に入れるカフェタイプの占い館など、多くの占いスポットがあります。

今回は高田馬場にある占いスポットを完全網羅し、占術別に分けた先生の紹介もしています。

あなたもきっと高田馬場に行きたくなるはず!

ルナファクトリー公式通販トップページ

高田馬場の占い館

道しるべCafe

新しくオープンした「道しるべCafe」は、古民家風のオシャレな占い館です。

日本占道協会の鳥海先生が、占い師の拠点として作った場所です。

鳥海先生は、占い師として初めて文化褒賞をもらった凄腕の占い師です。四柱推命を中心に占っている方です。

鑑定士は、鳥海先生のお弟子さんである、リスイ先生やユウスイ先生になります。

「道しるべCafe」のカフェメニューは、フレッシュジュースやクリームブリュレなど美味しそうなものばかりです。

<料金>

プチ鑑定 500円

30分  5000円

60分  10000円

90分  15000円

 <道しるべCafe>

電話 03-6903-4953

住所 〒169-0075

    東京都新宿区高田馬場3-8-17

営業時間 11時~20時

定休日 水曜日

   トップページ | 道しるべカフェ【公式】 (michishirubecafe.com)

 

 WESTERLIES

コロナの影響で、今は電話占いのみになっています。

リーズナブルな価格と的中率の高さで、予約待ちは2ヶ月になるほどの大人気です。

有名な先生はKeico先生で、占術は手相・人相・算命学・気学と広範囲です。フレンドリーで話しやすいとの評判です。

 <料金>

50分3900円(時間延長・追加料金なし)

 <WESTERLIES>

電話 090-9979-8450

時間 13時~21時

定休日 月曜・木曜

占いルーム・ウェスタリーズ -WESTERLIES- 電話占い・高田馬場の占いのお店

 

 Vahsi At 89(ヴァッシーアット89)

トルコ人の占い師であるオルサー・ラマザン先生の占い館です。

黒曜石を用いた占術や数秘術、ハーブカードなど、珍しい占術で占ってくれます。とくに数字を用いた占術は、よく当たるとの口コミです。

オルサー・ラマザン先生の特別なオーラに圧倒されるお店です。

<料金>

鑑定 12500円~

<Vahsi At 89>

電話 03-5285-9660

住所 東京都新宿区高田馬場2-14-2新陽ビル908

時間 10時~21時

定休日 不定休

    完全予約制

 ライフコーチ | ヴァッシーアット89|電話占い・対面鑑定・ライフコーチ|東京 高田馬場 (vahsi-at89.com)

 

珈琲専門店 預言CAFE

クリスチャンの教会が運営している預言カフェです。占いというよりも、希望者に神様からのメッセージ(預言)をプレゼントしています。

牧師であり、預言CAFEの店長でもある吉田万代先生が、人々が出会う拠点にしたいとオープンしました。

神様からの励ましや知恵を伝えてくれます。

<料金>

ドリンク代のみ

<珈琲専門店 預言CAFE>

電話 03-5386-0030

住所 東京都新宿区高田馬場4-2-38宏陽ビル1F

定休日 日曜・第2土曜

 珈琲専門店 預言CAFE - 公式ホームページ (yogencafe.com)

 

占いサロン 愛月

元モデルであり、占いのベテランである愛月先生のサロンです。

主な占術はタロットで、占いのレッスンもしています。

今はキャンセル待ちになるほどの人気サロンで、口コミで広がりました。

愛月先生は結婚などさまざまな経験をしていて、柔軟なアドバイスをしてくれます。

とくに恋愛相談が的確です。

<料金>

鑑定 13000円~

<占いサロン 愛月>

電話 03-6413-3468

住所 東京都豊田区高田3-5-5谷口ビル305

東京 新宿 占い師【占いサロン愛月】鑑定&マンツーマン講座 (lovelymoon118.com)

 

宿曜占星術 葵美伽子 占い館

国内外の社会情勢や自然災害まで言い当てる実力派の葵美伽子先生の占い館です。

誕生日から、本人も気が付かなかった相談者の詳細を分析してくれます。

<料金>

鑑定 5400円~

<葵美伽子 占い館>

電話 050-3736-7032

住所 東京都新宿区高田馬場1-6-19中央ビル101

営業時間 10時~21時

 

シーシャ&占い所 極楽満月

 実力派の雨宮零先生がオーナーである占い処です。

シーシャとは水たばこのことで、その水たばこと占いが楽しめる館です。

占い師は総勢8名で日替わりで鑑定しています。

雨宮零先生は主に易占いをされていて、ポジティブで的確なアドバイスが人気です。

<料金>

1500円~

<シーシャ&占い処 極楽満月>

電話 090-9542-1758

住所 東京都新宿区早稲田3-28-2 2F

営業時間 13時~23時30分

 シーシャ | シーシャ&占い処 極楽満月 | 高田馬場 | 西早稲田 | 新宿区 (gokurakumangetsu.com)

モン青山

ペルソナリーデイングや透視など「見えないものが視えている」と評判のモン青山先生の占い処。

問題を本質的に解決してくれると話題です。

モン青山先生は業界でも有名な先生で、完全個室のため、プライバシーも守られます。

<料金>

13000円~

<モン青山>

電話 03-6279-3344

住所 東京都新宿区百人町4-7-11-603

 

ルナタロ 高田馬場店

 ルナファクトリーの占い館第一号がついにオープンしました。

厳選された人気占い師が直接タロットリーディングをしてくれます。店舗にはルナファクトリーの商品も陳列されており、手に取って商品を見て購入することもできます。

外装はとても可愛いピンクと青のカラー!住宅街にひっそりとなる隠れ家的な可愛い占い館です。

<料金>

3300円~

<ルナタロ 専用予約サイト>

http://taroturanai.jp/

 

 高田馬場 タロット

 高田馬場のタロットで有名なのは、愛月日奈子先生です。

愛月先生のモットーは、自分の力で自分の運命を開ける人を増やす事です。また結果だけではなく、相談者自身の良い変化も促すような鑑定をして下さいます。

愛月先生は鑑定だけではなく、タロットの講座もされています。

講座では「占いをするとはどういうことか?タロットとは何か?どうやったら思い込みや主観がはずれるか?」を中心に教えて下さり、覚えるのではなく理解するタロットを学ぶことができます。

また「当てよう」や「良いことを言ってやろう」という考えから自由になることができ、占いができるだけではなく、自分の考え方がフリーになります。

 高田馬場 占星術

高田馬場には多くの占術をもたれた先生が多いです。なかには、タロットなど、他の占術とともに占星術を使う先生もいます。

また色々な珍しい占術でも占ってもらえます。

葵美伽子先生は「宿曜占星術」を使われます。

「宿曜占星術」とは東洋の占星術です。原点は密教の経典で、インドの僧侶たちが、星を見上げながら、人間を視て作ったものです。

弘法大師空海によって日本につたえられたという話です。

相談者の誕生日をもとに、気が付かなかった自分の本質というものを教えてくれます。

高田馬場 四柱推命

高田馬場の四柱推命は、鳥海先生が開いた「道しるべCafe」の鑑定士さん達が一番オススメです。

鳥海先生は「日本占道協会」のトップで、四柱推命を教えられていて、そのお弟子さんたちが集まるのが「道しるべCafe」です。

鳥海先生は、ネパールの国王の個人鑑定も引き受けており、有名人や著名人からの信頼も厚いです。

鑑定士は6名所属しており、凄腕ばかりの占い師さんばかりです。

四柱推命の拠点といっても過言ではないでしょう。

高田馬場の当たる占い

電話占いピュアリ

在籍数200名以上、全国の占い師の中から厳選なるオーデイション審査基準に合格した、本物の先生方のみが所属している、一流占い師が終結しているピ電話占いサイトです。

<潤和先生>

占術は霊視・霊感・波動修正・チャクラなど。

潤和先生は数多くのご相談者様を負のスパイラルから救出し、愛のスペシャリストと呼ばれています。不運の連鎖に終止符を打って下さる先生です。

<イチイススミレ先生>

占術は霊霊感・霊視・霊感ルーン・未来透視など。

独自考案された「恋愛トラウマ矯正術」や「愛する人に世界一愛される術」を使って占って下さいます。ご自身の根底から生まれ変われるように導いて下さる先生です。

電話占いピュアリ

<料金>

260円/分

<電話占いピュアリ>

電話 0120-9780-685

営業時間 24時間

電話占いピュアリ|口コミで当たると評判の占い【初回8,000円分無料】 (pure-c.jp)

 高田馬場の人気の占い

 アンナの占いサロン

アンナの占いサロンはAnna先生が運営を行っている占いサロンです。

占術は手相・占星術・タロット。

Anna先生はセミナーを開いて占い師に教えられるほど手相鑑定が得意な占い師です。

 西洋とインドを駆使した占星術、人生マップの描かれた手相、前世から未来まで占って下さいます。

アンナの手相&タロットで幸せを手に入れる (ameblo.jp)

 

まとめ

高田馬場の占いについて詳しく伝えてきましたが、いかがだったでしょうか?

本格占いから気軽なカフェまで、沢山の占い館があるのが高田馬場の魅力です。また他では見られない占術も色々とあるので楽しめます。

高田馬場の占い館は夜遅くまで営業している所が多いので、学校帰りや会社帰りに立ち寄るのもおすすめです。

また学生街なので、ラーメン通りや飲食店も立ち並びます。ご飯を食べて、占いにいくのも良いかもしれません。

これを機会に皆様も高田馬場の占いに触れてみて下さいね!

 

 

この記事を書いた人
ルナファクトリー編集部

タロットカードに関する情報を初心者向けにわかりやすく解説していきます。

\フォローで毎日癒されて下さい☺️/

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。