【ルノルマン】NO.20.庭園の意味解説【プロ占い師監修】

はじめに

占い好きの方の間で人気が高まっているルノルマンカード。かわいらしいイラストのついた36枚のカードです。的中率が高いと言われているカードなので、ここぞという時に占ってみたいものではないでしょうか。

この記事では、ルノルマンカードNo.20庭園について、詳しく解説します。意味やキーワード、恋愛や仕事における読み方です。また、庭園と他のカードの組み合わせについても紹介します。

 

ルナファクトリー公式通販トップページ

ルノルマンカードとは

ルノルマンカードは36枚の占いのためのカードです。それぞれに絵柄があり、意味があります。出たカードの組み合わせの意味を読み解くことで、結果を理解します。

しかし、タロットカードのように逆さに意味があったり、どんな意味なのかわかりにくかったりということはありません。ルノルマンカードの場合、絵柄から意味をイメージできるので、わかりやすいです。

また、ルノルマンカードは的確に未来を占うカードとしても知られています。カードのアドバイスを思い出しながら、自分の行動を制御したりできます。

 

ルノルマンカードNo.20庭園の意味とキーワード

ルノルマンカードNo.20庭園の意味とキーワードについて説明します。まずは意味についてです。

ルノルマンカードNo.20庭園の意味

 

ルノルマンカードには、社会的要素の意味が多く含まれています。

たとえば、社会的地位や社会貢献、チャリティーや地域のイベント、パーティーへの参加です。

また、人との出会いという意味も多くあります。新しい友人、人脈、問題解決のために出会う人々です。

そして、楽しいコンサートやパーティー、リラックスできる公園、スキルアップのための習い事といった楽しく前向きになれるような意味も含まれています。

人との交流が多い楽しく前向きな人生が見えるようなカードです。

絵の意味

ルノルマンカードNo.20庭園には、のどかな雰囲気の庭園が描かれています。その意味は以下です。

  • No.20:数字の20は20番、20日など20を意味します。
  • 庭園の絵:木や花、池など自然が描かれていることから、自然治癒力、自然の織りなす力を意味します。また、多くの人が集い癒される場所なので、くつろぎや慰めなども考えられます。
  • トランプ(スペードの8):スペードは思考や情報を意味します。8は大きくなるという意味です。

ルノルマンカードNo.20庭園のキーワード

ルノルマンカードNo.20庭園のキーワードを以下に挙げます。

  • 招待
  • 集まる
  • 集合
  • 社交
  • 自然豊かな場所
  • 木々
  • 手入れ
  • テーブルとイス
  • パーティー
  • 会議
  • イベント
  • 華やかな催し

こうしたキーワードを見ても、人とのコミュニケーション、リラックスタイムなど、丁寧で楽しいライフスタイルが見えてきます。

 

【ルノルマンカード】庭園の読み方【恋愛編】【仕事編】

ルノルマンカード庭園の読み方を説明します。今回は恋愛と仕事です。恋愛や仕事が気になるという方は多いもの。庭園を読んで心を楽にしましょう。

ルノルマンカード庭園:恋愛編

 

ルノルマンカード庭園で恋愛を読み取ってみます。パターン別で説明しますので、ご自身に合うケースを参考にしてください。

①恋愛をしてみたいケース

出会いを求めている人にとって、庭園のカードはラッキーアイテムです。人の多く集まる場面での出会いが期待できます。

パーティー、合コン、ちょっとしたイベントなどに誘われたら行ってみるのもおすすめです。婚活パーティーも試してみる価値があります。

気になる人がいたら、勇気を出して話しかけてみましょう。

②片思いのケース

片思いで相手の気持ちを知りたい場合、塔のカードが出たら、相手もあなたが気になっている可能性大です。流れに任せて、どんどん距離を縮めて行くと良いでしょう。

余り良くない意味のカードが出たら、その人より良い人がいそうです。他の人にも目を向けてみてください。あなたの魅力のとりこになっている人がどこかにいるはずです。

③別れた相手と復縁したいケース

復縁は期待できます。庭園には癒しの意味があるので、相手はあなた癒された思い出を引きずっている可能性があります。

折を見て話しかけたり、誘ったりしてみるのもおすすめです。冷却期間が愛を深めています。

余り良くない意味のカードが一緒にでたら、少し待ってみましょう。会えない時間が二人の愛を育てることもあります。

④つきあっている人との相性を知りたいケース

庭園のカードは良い相性を表しています。お互いが同じくらいに惹かれ合っているはずです。

社交的な場所を表すカードなので、あなたも相手も人が集まる場所を好むのではないでしょうか。コンサートなどに誘って距離を縮めてみるのもおすすめです。

また、緑の多い公園のような自然豊かな場所もラッキーなデートスポットです。本音をさらけだせるようなお付き合いができます。

ルノルマンカード庭園:仕事編

次は仕事に関する読み方です。仕事について気になることがある人は多いものです。こちらの読み方を参考にしてください。

①転職を考えているケース

人とのつながりを大事にするカードなので、今の関係を大事にしつつ転職を考えることをおすすめします。

たとえば、同じ業種であったり、先輩の紹介であったりすれば、すんなりと転職できる可能性があります。

また、今まで培った人脈を元に転職活動をするのもおすすめです。

人との絆があなたをより良い方向に導いてくれます。

②キャリアアップしたいケース

勉強会や懇親会、セミナーといった人が集まる場所に出向くことでキャリアアップにつながる可能性があります。出会った人とのつながりから、キャリアアップできる場所を見つけられるかもしれません。

また、人の多く集まる場所であなたなりの意見を言えば、同感してくれたり、あなたのキャリアを認めてくれる人もいるはずです。

 

【ルノルマンカード】庭園と他のカードと組み合わせ・35通り 

ここでは、35通りあるルノルマンカード庭園と他のカードとの組み合わせを読み取っていきます。

庭園・騎士

山や海、公園、キャンプなど、自然に恵まれた場所がラッキーです。人と一緒に行動するのもおすすめです。

庭園・クローバー

人が集まる場所で良い出会いがあります。たとえば、合コン、各種イベント、ミーティング、セミナーなど。お誘いがあったら行ってみる価値ありです。

庭園・船

あなたのお仕事と異なる業種の人との出会いでラッキーなことがありそうです。他社との集まりなどがあれば、積極的に行ってみましょう。

庭園・家

あなたにとって良い人間関係に恵まれそうです。仕事と家庭の両立もうまくいく兆しが見えます。人とのご縁を大事にしましょう。

庭園・木

お友達の紹介でイベントがあったら、行ってみるのもおすすめです。穏やかで優しい人との良縁に恵まれる可能性があります。

庭園・雲

恋人やパートナーに疑念を抱いてしまいそうです。誤解の可能性もあるので、よく話し合ってみてください。

庭園・蛇

 それほど仲良くない人たちの集まりを示します。嫉妬や羨望が混じります。要注意と感じる集まりだったら行かない方が無難です。

庭園・棺

今まで関わってきた人たちとの別れを示しています。古いくされ縁を断った新しい出発をイメージしても良いでしょう。

庭園・花束

周囲に二人の仲を公表することを表しています。暖かい祝福を受けることでしょう。

庭園・鎌

 今まで仲良くしていた友人と疎遠になる事を意味しています。何らかの事情で友人関係の終わることを暗示していますが、それによって良いことがあるかもしれません。

庭園・鞭

仲間内での議論やもめごとを意味します。批判されることも考えられますが、あなたが悪いわけではないので大丈夫です。味方してくれる仲間もいます。

庭園・鳥

人前での不安、ゴシップ、秘密が明るみになることを意味します。そうなる前に話しておくのもトラブルを回避する方法です。味方になってくれる人を確保しておきましょう。

庭園・子供

大人の関係や新しい友人を意味します。仲良く付き合える友人ができるかもしれません。大人になってからの友人もうれしいものです。

庭園・狐

仕事の付き合いや駆け引きを意味します。ビジネス上での関係は割り切ってうまく乗り越えましょう。

庭園・熊

良いリーダーに恵まれる兆しです。周囲の友人からも良い影響を受けそうです。この機会にいろいろなことを吸収しましょう。

庭園・星

仲間同士の絆を意味します。協力し合える仲間と良い関係が生まれるでしょう。皆があなたを助けてくれます。

庭園・コウノトリ

環境の変化を意味するので、転勤や引越の可能性も考えられます。社交的にふるまうことで幸運を得られそうです。持前の社交性を発揮させましょう。

庭園・犬

つき合いの幅が広がり、人間として成長する兆しです。他人の良いところ認め、より良い人間関係を構築しましょう。

庭園・塔

真面目な雰囲気の集まりがあるかもしれません。きちんとした服装で出席するようにしましょう。今までにない楽しみがありそうです。

庭園・山

周囲のトラブルに巻き込まれる可能性があります。助けてくれる人を大事にすれば乗り切れます。あなたの人間性を周囲はわかっているはずです。

庭園・道

悩みを抱え込まないようにしましょう。困ったことがあったら、信頼できる人に相談してください。あなたを受け入れてくれます。

庭園・ねずみ

友人間で思わぬトラブルが起こる可能性を暗示しています。しかし、距離を持つようにすれば大丈夫です。時が解決します。

庭園・ハート

結婚につながる出会いがあるかもしれません。明るい気持ちになれる場所に行くようにしましょう。

庭園・指輪

恋人がいる人はプロポーズされるかもしれません。エンゲージリングか結婚指輪のプレゼントをもらえる可能性もあります。

庭園・本

本のある場所に行って知識を得ましょう。図書館や書店がおすすめです。運気が上昇するかもしれません。

庭園・手紙

SNSなどで人と関わるやりとりがあなたをラッキーにしてくれます。また、仲間内のつながりも大事にしてください。

庭園・紳士

恋の予感の組み合わせです。今までにないような社交的な男性と巡り会えるかもしれません。

庭園・淑女

華やかな世界との接点ができます。人との出会いを通して、今までにないような世界観を感じるようになります。

庭園・ユリ

セレブの集まりに行く機会に恵まれそうです。思い切りドレスアップして出かけましょう。

庭園・太陽

ものすごく楽しいイベントに参加できる可能性があります。今までの頑張りが認められます。

庭園・月

 芸術やエンターテイメントがおすすめ。コンサートや有名人のイベントに行ってみると良いことがあるかもしれません。

庭園・鍵

人との会話を大事にしましょう。何気ない言葉の中にあなたの悩みを解決するヒントが見つかりそうです。

庭園・魚

お金が儲かりそうな話があるかもしれません。イベントなどの集まりに行くと、良い話が舞い込む可能性があります。

庭園・錨(いかり)

人間関係が充実しています。ここで仲の良い人や大事な人と何かにチャレンジするのもおすすめです。

庭園・十字架

多数の人と関わることで意見の対立が起こる可能性があります。別れる人もいるかもしれませんが、理解してくれる人もいるはずです。

ルノルマンカード庭園の注意事項

庭園に限ってではありませんが、ルノルマンカードで占う時はきちんとシャッフルしてください。シャッフルしないで占うと、いつも同じ組み合わせになってしまいます。

こちらの記事を参考にしてみてください。

初心者向けスプレッド

また、ルノルマンカード庭園の意味を正しく理解してから占うようにします。意味がわからずに占うと、結果を理解できません。

こちらの記事を参考にしてみたください。

初心者向けリーディング

まとめ

 ルノルマンカード庭園は、人との関わりに関するカードです。イベントやパーティー、コンサートなど人が集まる場所を意味しています。

組み合わせによっても多少意味が異なりますが、全般的には幸運を呼んでくれる意味が多いです。マイナスの意味があっても、考え方次第で良い方向に行く可能性が高いものです。

恋愛や仕事に関しても後押ししてくれたり、励ましてくれたりする意味が多く見られます。ルノルマンカード庭園を活用して、あなたの人生を幸せな方向に導きましょう。

この記事を書いた人
ルナファクトリー編集部

タロットカードに関する情報を初心者向けにわかりやすく解説していきます。

\フォローで毎日癒されて下さい☺️/

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。