【必読!】新大久保で行くべきの占いのお店とパワースポットのご紹介

はじめに

新大久保といえば、日本最大のコリアンタウンで、韓国グルメやコスメ、エステなどが有名で若者をはじめとする人々で賑わっています。

そして新大久保が大人気の理由は「占いのお店」がたくさんあることも含まれていて、新大久保には占いの激戦区としても有名な場所とされています。

こちらの記事では、なぜ新大久保には占いのお店がたくさんあるのか、占ってもらう際に新大久保をおすすめする理由など、新大久保の占いについて解説していきます。

読んだ後には新大久保に行かずにはいられなくなるかもしれません。

ルナファクトリー公式通販トップページ

新大久保の占いが大人気である理由

新大久保は占い激戦区

韓国人は何を決めるにもまず占ってもらうといった占い文化が根強く、占いに対する重みが日本人よりもあると言われています。

そのため占いの需要は高く、多くの占いのお店や占い師が存在しています。

コリアンタウンを再現するのに「占い」もまた韓国文化の一つですので、たくさんの占いのお店があり、激戦区となっているわけです。

 

占いの質が高く、値段もリーズナブル

新大久保の占いは、「質が良い割にはリーズナブルな価格で占いができる」という特徴があります。

韓国式の占い(韓国四柱推命)を取り入れている鑑定士も存在し、精度の高い鑑定もしてもらえるため、本格的に占ってもらいたい人にはおすすめです。

また、新大久保にはお試しで101000円の占いの店舗もありますので、新大久保に遊びに来た方は寄り道として、遊びにいく感覚で占ってもらうのもいいでしょう。

 

新大久保にはパワースポットも存在する

後ほど詳しく説明しますが、新大久保にはご利益のある有名な神社でまさに新大久保の代表的なパワースポットが二つあります。

願望成就には欠かせないパワースポットですので、占ってもらった後はパワースポットで参拝して、パワーをチャージしみてはいかがでしょうか。 

 

おすすめの新大久保占いスポット5選

新店なのに3冠達成!駅から徒歩30秒!「ウラナイ エレナ」

「ウラナイ エレナ」はJR総武線「大久保駅」南口より徒歩30秒、JR山手線「新大久保駅」より徒歩5分という、非常に駅近で買い物ついでに行けてしまうお店です。

 新大久保では比較的新店ですが、こちらのお店は「満足度」「支持率」「コスパ」がそれぞれ1位で3冠を達成しています。

占ってもらう場所に迷ったら、お店の実績やランキングがよいという点で判断するのもよいでしょう。

さらにはSNS割引があり、「#ウラナイエレナ」を付けて投稿するだけで500円割引が適用されるので、普段からTwitterやインスタグラムを利用される方にはもってこいのお店です。

住所 東京都新宿区百人町1-23-23コウギンビル1F
時間 12:30~20:30
料金 10分1,100円~(10分ごとに1,650円追加)
特典 ポイントカードあり(10ポイントで1,000円引き)
予約 電話かLINE受付

「ウラナイ エレナ」を予約する

 

テレビの出演経験のある占い師が在籍「幸福占館」

イケメン通りにある占い館「幸運占館」は1号店(ドンキホーテ敷地内)と2号店(ザビューティー横)の2店舗あります。

店舗間の距離も近いため、2店舗間で好きな占い師を見比べて判断もできるので、選択の幅も広がります。

「幸福占館」の特徴としては、鑑定士が悩みの種類に沿って、占い、カウンセリング、セラピー、ヒーリングなど高度な技術で問題や悩みの解決の手伝いをしてくれることです。

さらには、的中率の高い占い師も20名ほど在籍しているうえに、テレビでも取り上げられる占い師もいますので、安心して鑑定を受けられます。

料金体系は10分、20分、30分、40分までのコース料金が時間別で設定されていますが、鑑定士によっては、別設定で事前に鑑定料金や時間を確認してからの鑑定となります。

深刻な悩みや問題の場合は、短時間コースより事前予約鑑定の方がお得です。

予約受付はホームページから鑑定士別に予約ができ、ダイレクトに好きな鑑定士を選択できるのでスムーズです。

鑑定士のプロフィールも充実していますので、そこから見定めて自分と相性の合いそうな鑑定士を選ぶといいでしょう。

住所 
1号館 大久保1丁目12-6 ドンキホーテ敷地内イケメン通り沿い
2号館 大久保1-16-30 イケメン通りザビューティショップ横
時間 11002200
料金 101,500円 203,000円 304,500円 406,000
   (10分延長ごとで1,500円ずつ追加されるので、長時間予定の場合は
    事前にご相談をおすすめします。)
予約 ホームページより占い師個別ページより申し込み

「幸福占館」を予約する

 

995円から本格的に占える「開運の扉」

「開運の扉」は、手相占いが995円で受けられるので、新大久保の中でも安いと言われており、名前の通り開運ができ、運命の扉が手頃な金額で開けてしまいます。

メディアへの掲載もたくさんありますので、新大久保の中でも超有名なお店です。

「開運の扉」に在籍している鑑定士はいずれも、技術や経験がハイレベル。厳選されたプロぞろいなので、相談者の悩みを解決し、幸運の方向へ導くことをモットーにしています。

仕事や恋愛はもちろん経営や商談・金銭問題など幅広い相談も応じてくれますので、安心して鑑定に臨めます。

住所 新宿区大久保1-16-28
時間 11:00~21:00
料金 手相:995円 タロット:2,500円 易占い:4,500円など
予約 ホームページからアクセス

「開運の扉」を予約する

 

韓国式の占いで当たると評判な「恋愛術師」

「恋愛術師」はカフェスタイルのお店で、カフェのみでの利用も可能ですが、途中で占いをしてもらうこともできます。

「恋愛術師」のオーナーである、「ジュウォン先生」は韓国でも有名な占い師であり、現在でも韓国と日本を行き来して鑑定をされていますので、本格的な「韓国式の占い」を受けられます。

一番の特徴は他のお店とは違って、時間制限がないこと。一つの鑑定での料金といった良心的で、「時間を気にせず納得行くまで聞いてもらえる」というモットーも料金も韓国方式を取り入れています。

時間の想定が見込めない場合はこちらのお店での鑑定をおすすめします。

占いメニューも13種類と充実しており、メニューごとに金額も設定され、事前に料金が決まるので、安心して鑑定を受けられます。

住所 新宿区百人町2-3-23 5F
時間 12:00~20:00
料金 タロット占い 1,699円 韓国式占い 四柱 2,750円など
予約 電話03-6457-6252

 

業界初の予約がスムーズにできる「占いハートフル大久保店」

「占いハートフル大久保店」は鑑定席1席というプライベート空間で鑑定を受けられますが、1席しか設けていないため予約をおすすめします。

予約であれば、当日の空き状況の把握ができ、自分の相談内容に合った占い師や、気になる占い師を指名できます。

予約はホームページからでき、料金別・診断別・鑑定士別・スケジュール別など細かく設定されているので、自分の目的に合った方法で予約ができます。電話鑑定はもちろん、zoomでの鑑定も用意されています。

料金体系は独特で、占いのキャリアによって変わるといったランク制の料金となっており、例えば、デビューしたての占い師とトップクラスの占い師とでは倍の差があります。

公式サイトの鑑定士の写真の背景の色で金額の差がわかりますので、キャリア・金額で判断して鑑定を受けてみるのもいいでしょう。

住所 新宿区百人町1-24-6 1
時間 12002100(先生によって異なります)
料金 先生によって金額が変わりますので、詳細はホームページで確認
特典 毎月1日~7日に鑑定を受けるとスタンプ1つおまけ
予約 ホームページより目的別で選択

 

新大久保の占いスポットは激戦区だけであって、お店も多ければ、料金体系や時間もお店ごとにいろいろな特徴があるので、自分の目的に沿ったお店選びができます。

 

新大久保で占ってもらうなら特にこの3人の先生がおすすめ

新大久保の占い師の中でも絶賛の占い師を紹介していきます。お店選びに悩んだら鑑定士の口コミや評判で判断してみてもいいでしょう。

驚異の的中率で新大久保の中でもトップクラスの占い師 徐 錦伶先生

先ほどご紹介した「開運の扉」のオーナーでもある徐 錦伶(ジョ キンレイ)先生は、韓国・中国・日本で20年以上、8万人近くの鑑定キャリアがあり、的中率はなんと95%以上といわれる、凄腕の鑑定士です。

診断は少しピリッとしていますが、白黒ハッキリと占ってもらえるので、鑑定後はスッキリとするかもしれません。

恋愛の女仙人といわれるほどの凄腕の占い師なので、恋愛診断をしてもらうなら間違いなく、徐 錦伶先生でしょう。

徐 錦伶先生の口コミ

親身に悩みを聞いてくださり的確なアドバイスと今後について占ってもらいました。

とても感じがよく、また行きたいと思いました。

タロット占いが好きなので初めて利用しましたが、個人鑑定ということもあり的確な時期など当てられることが多く驚きました。

引用:占いプレス

 

新大久保の中でも人気と実力ともにトップクラスの占い師 万美先生

万美先生は先ほどご紹介した「占い ハートフル大久保店」のトップクラスの占い師です。トップレベルの占い師であるため料金は他の先生と変わってきますが、相談者より絶大な支持を受けていますので、安心して鑑定を受けられます。

万美先生はOSHO禅タロット、心理タロットなど特殊なタロットカードをメインとして占術を行っているので、恋愛のほかにも様々な悩み相談に応じてくれます。

さらには、九星気学や数秘術を使って数年後の未来まで占ってくれるので、将来に対しての不安を取り除いてくれたり、希望を持たせてくれたりします。

もちろん、豊富な知識とデータを照らし合わせたうえでの鑑定ですので、安心して鑑定を受けられます。

優しい笑顔が評判で、リピーターも多いことから安心して万美先生に身を任せられるでしょう。

万美先生の口コミ

付き合いの長い彼との関係と、職場の気になる人について占っていただきました。まさしく先生のおっしゃる通りで、私の根本的な問題が浮かび上がり、彼を傷つけていることに気づけました。いいタイミングで、道を間違える前に相談して良かったです。自分のダメな所をズバッと指摘していただいて、親身に聞いていただきました。先生、本当にありがとうございました。今度は自分が思うような未来に辿り着けるよう自ら行動していきたいと思います。また迷ってしまったとき、ご相談させていただきます。

引用:占いハートフル所属の万美先生のご紹介

 

本格的な韓国式占いで恋愛成就させるジュウォン先生

ジュウォン先生は先ほどご紹介した「恋愛術師」のオーナーであり、韓国式占いを占術としているので、「怖いくらい当たる」「言い当てられてしまった」など驚きの声や評判を呼んでいます。

とりわけ恋愛や復縁などの相談を得意とし、これまで多くの相談者の恋愛の成就や問題を解決してきたことから、まさに「恋愛術師」と呼ぶのにふさわしい先生です。

時間制限もなく、納得いくまで相談者の話を聞いてくれ、鑑定してくれますので、これもおすすめの理由の一つだといえるでしょう。

ジュウォン先生の口コミ

もう、本当にJ先生には感謝しかありません!今回が6回目の来店でしたが、そのうちの5回をJ先生に担当して頂きました。私は具体的なことをいつも相談するのですが、外れたことは1度もありません。難しいものは、難しいとハッキリ言ってくださるので、本当に信頼しています!更に、ファッションのアドバイスまでしていただきました!空いていることはほんとに少ないので、予約されて行くことをオススメします。

引用:ホットペッパーグルメ

 

占った後はここでご利益をもらおう!新大久保パワースポット

恋愛成就ならここがおすすめ「皆中稲荷神社」

「皆中稲荷神社」はJR新大久保駅から徒歩1分、JR大久保駅から徒歩3分といったアクセスしやすい場所にあります。

「皆中稲荷神社」の「皆中」は「みなあたる」と読み、名前の通り「宝くじや抽選がみんな当たる」といった縁起担ぎとして評判の高い神社です。

神社の口コミの中には、「神社で願掛けしたら宝くじが当選した!」はもちろん、「ライブのチケットが当選した!」など驚くような効果があります。

どうして「皆中稲荷神社」にこんな効果があるかという理由としては、名前の由来にあるといわれています。

江戸時代に「鉄砲組百人隊」という部隊があり、その中の一人の隊士が一生懸命鉄砲の的中率を上げるための練習を行っていましたが、なかなか思ったようにうまくいきませんでした。
しかし、その晩に隊士の夢に稲荷之大神という神様が現れ、隊士に「祈りを捧げよ」と呈します。
そして言われた通りに、隊士や他の隊士も一緒に稲荷之大神が祀られている稲荷神社に参拝すると、そこから彼らの射撃が百発百中で命中するようになったというご利益があったとされています。
 

そのことから「皆中(みんなあたる)の稲荷」として現在も縁起担ぎとして参拝されています。

百発百中ということで、成功するという意味から、この神社で恋愛成就を願掛けすれば、意中の相手との恋愛がうまくいくかもしれません。

 

縁結びや安産祈願に効果があると評判な「夫婦木神社」

「夫婦木神社」は新大久保駅から徒歩7分の場所にあり、別名「子宝神社」とも言われています。

とある芸能人も子宝祈願にこの神社に参拝し、早々と子供を授かったというご利益があり、その口コミが広まり、神社には安産祈願などの絵馬がびっしりと飾られています。

お付き合いしている人とこの神社に参拝すれば夫婦になるといわれ、夫婦と参拝すれば子宝を授かるといったご利益のある縁結びの神社として有名な神社です。

縁結びがご利益の理由は、この神社に祀られている「伊邪那岐大神(いざなぎのおおかみ)」と「伊邪那美大神(いざなみのおおかみ)」という神様が日本で初めて婚姻を挙げたからだといわれています。

縁を結ぶということで恋愛成就にもご利益がありますので、片想い中の方やこれから出会いを探している方もこの神社で参拝すると、進展や出会いなどの機会が生まれるかもしれません。

占ってもらった後には是非、両方のパワースポットに参拝して、運気を上げてみるのはいかがでしょうか。

 

まとめ

新大久保にたくさんの占いのお店が存在する理由は、韓国の根強い占い文化があり、韓国人は日本人よりも占いを重視としているため、占いの需要が高いからです。

そのため新大久保は占いの激戦区とされ、精度の高い占いもあれば、リーズナブルな価格もあり、本格的に鑑定を望む人や遊びに来たついでの人向けなど、それぞれの人のニーズに添う占いが用意されています。

また新大久保には縁結びや願望成就などのご利益があり、パワースポットとして有名な神社もあります。いずれも新大久保駅から徒歩数分でたどり着ける場所にあるので、アクセスがしやすいパワースポットです。

一人でも、友達や恋人同士でも占ってもらった後に参拝すると神様から心強いご利益を頂けるかもしれません。ぜひパワースポットで運気を上げてもらってはいかがでしょうか。 

この記事を書いた人
ルナファクトリー編集部

タロットカードに関する情報を初心者向けにわかりやすく解説していきます。

\フォローで毎日癒されて下さい☺️/

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。