あなたの人生を占う、おすすめの占い【プロ占い師監修】

はじめに

 

生きていると、いろいろなことに悩んだり、アドバイスがほしくなったりすることがあるのではないでしょうか。

 

また、2022年はいったいどんな年になるのか、気になってる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこで今回は、占いの力を借りて、あなたの人生がより素敵なものになるようなおすすめのサイトや人物をご紹介します!

 

 

次へ

人生についての無料占い

 

 

「自分の人生全体について知りたい…!」「今の悩みを解決するヒントがほしい」

そんな方におすすめの占いをいくつかご紹介します。

 

あんずまろんさん

人を癒す、人を元気にする占いをされているYoutuber先生です!

あんずまろんとは? 占いの怖く怪しいイメージを変えるため、様々な活動を行っているフォーチュンテラー。 多種多様なカードを使用し軽快な口調で行う深堀りリーディングが特徴的。 無名からYouTubeを始めわずか約半年で10万人を達成し、現在は登録者数17万人を超える。 オリジナルキャラクターを用いたポップで親しみやすく、けれども徹底的に深掘りをしていく独自のリーディングスタイルを貫きながら様々な活動を行っている。

URL : https://www.youtube.com/channel/UClWnDrT3brFVwhckhrbd2KA

晴人さん

「男心占い」という誰にでもわかりやすく、アツく活動されている、占い師の先生です!

非常にわかりやすい占いで、弊社のカードも気に入ってたくさん使用してくださっております。

男心専門占い師の晴人です。 毎週タロットとルノルマンカード、オラクルカードで 彼の気持ちを徹底的に追求、深掘りします。 熱い鑑定で時々ウザいかもしれませんが、 あなた様の悩みに誠実に向き合う全力120%鑑定を 心がけています。

URL : https://www.youtube.com/channel/UCu-qlDBogpVr778rjILGmgw

ゲッターズ飯田さん「五星三心占い」

 

これまで6万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題になったゲッターズ飯田さん。20年以上占ってきた実績を元に「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演する他、雑誌やWebなどにも数多く登場されています。

 

「五星三心占い」では、生年月日をもとに、羅針盤座・インディアン座・鳳凰座・時計座・カメレオン座・イルカ座の6つの星に分け、さらに生まれ年の西暦が偶数なら「金」、奇数なら「銀」に分けられ、計12タイプに分類されます。

それぞれのタイプについて詳しく解説されている書籍も販売されており、1年間の運気のサイクルも書かれています。

 

不安になったとき、自分が今どのような運気にいるのかが分かり、努力をすればどんな運命も変えることができると説くゲッターズ飯田さん。

ご自分のタイプの本を手に取り、今のご自分の運気をぜひチェックしてみてください。

 

URL:【ゲッターズ飯田の五星三心占い】あなたの2022年の全運勢特集 (honkaku-uranai.jp)

 公式【ゲッターズ飯田の占い】当たると話題の五星三心占い (gettersiida.net)

 

 

2022年の人生を無料で占う

 

新しい年を迎え、今年1年がどんな年になるか、気になっている方も多いことでしょう。

こちらでは、2022年の運勢を見るのにおすすめの占いをご紹介します。

 

 

 

ルナファクトリーの無料占い

毎日無料で占える、タロット占いです。

可愛いドリーミングキャットタロットが、

あなたの人生を少しだけ後押ししてくれます。

URL : https://lunafactory.co.jp/pages/tarot

星ひとみさん「天星術」

 

星ひとみさんは、TVにもご出演されており、書籍も販売されているので、ご存知の方も多いかもしれません。

巫女の血筋を持つ家系に生まれ、芸能界や財政界にも多くのファンを持つ星ひとみさん。

 

東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げ、今の時代に合うように導き出したオリジナル運勢鑑定方法「天星術」を用いた占いです。

感性、価値観、捉え方などを12の天星に分けています。ご自分の特徴を知り、未来を切り開く手がかりにしてみてください。

 

 

URL星ひとみ◆運命が変わる究極の天星術 (honkaku-uranai.jp)

 

 

人生の転機を知る占い

 

人生にはターニングポイント、分岐点があります。あなたの人生の転機はいつなのか、今はどんな状況にいるのかを知る占いをご紹介します。

 

 

水晶玉子さん 占いサイト

 

幼いころから占いに興味を持ち、東洋、西洋の枠を超えて数多くの占術を研究した知識を元に独自の視点に立った解説をされる水晶玉子さんの占い。的中率も高くわかりやすいことから数多くのファンがいます。

また、芸能界でも有名なゲッターズ飯田さんが、「唯一尊敬する占い師」「この人だけには絶対に頭が上がらない」と発言するほどの実力派占い師です。

 

宿曜経にインド占星術を加味したオリジナルの「オリエンタル占星術」や、東洋と西洋の占術を掛け合わせた「エレメンタル占星術」など、様々な鑑定法を編み出しているのも特徴的です。

 

 

 URL: 【無料占い】「日本一当たる占い師」とTVで紹介された水晶玉子の人気占い (suishotamako.net)

 

水晶玉子 新ペルシャン占星術【水晶玉子監修 公式占いサイト】※無料鑑定あり (suisho-tamako.net)

 

 

これからの人生を占いでチェック

 

人生全体の流れを知りたい方に向けて、占えるサイトをご紹介します。

 

 

鏡リュウジさん「ホロスコープ占い」

 

 

心理占星術研究家の鏡リュウジさん。海外の占星術に関する書籍の翻訳などもされています。心理学的アプローチをまじえた占星術を日本で紹介することによって、占いマニア以外の人にも幅広くアピールすることに成功されました。

占星術の第一人者としての地位を確たるものとし、一般女性誌の占い特集では欠くことのできない存在です。また、大学で教鞭をとるなど、アカデミックな世界での占星術の紹介にも積極的に携わっていらっしゃいます。

 

なかでも「ソーラーアーク占星術」は、時期・日付・未来を読むことに特化した精密な星占いとなっており、未来を知りたい方におすすめです。

 

URL【鏡リュウジのホロスコープ占い】あなたの結婚、恋愛、運命も無料で鑑定! (kagami-ryuji.net)

 

 

生年月日・月星座で見る人生占い

 

人は、生まれてくる日時を選んで生まれてくると言われています。

自分らしい人生を歩んでいく上で、自分自身の才能や役割を知るのはとても重要です。

こちらでは、生年月日を基に、月星座を導き出し、自分自身を深く知るきっかけを与えてくれる占いをご紹介します。

 

Keikoさん「月星座」

 

 

ソウルメイト研究家のKeikoさん。月を使った開運法「Lunalogy®」および新月満月を使った願望達成法「Power Wish®」を創られました。

ご自分の太陽星座は知っているけれど、月星座というものがあることをご存知でしょうか。

月星座は、自分の内側・内面・心を表します。太陽が表で見せる顔とすれば、月は素に戻った時の自分の姿とも言えるでしょう。

月星座を知ると、自分の本質であったり、幸せのタネを知る手がかりにも繋がります。

ご自分の本質を知るきっかけにされてみてください。

 

URL:Keikoの月星座無料占い【ホロスコープ】 (moonwithyou.com)

次へ

 

自分で占いを始める

どんな占いをしたらいいのかわからない・・・
そんな方は、タロットカードを始めませんか?

ルナファクトリーのタロットカードは、初心者の方にもぴったり。
一からカードを勉強するのに最適な作りになっています。

例えば、ビギナーズズタロットシリーズ。

URL : https://lunafactory.co.jp/products/beginners-tarot-dreaming-cat-edition 

カードを見るだけで意味がわかるように、
カードの表面に意味が書いてあります。

このカードで一枚引きをするだけでも、
あなたの明日が少し明るくなっていきます!

カードをシャッフルするのは、クロスを使うのがオススメです。

こちらにかわいいクロスもあります。
可愛くあなたのタロットリーディングを助けてくれるクロスです。

リーディングサポートクロス

URL : https://lunafactory.co.jp/products/reading-support-cloth-dreaming-cat-edition-blue

自分で自分を占えるようになったら、
他の人も占ってみましょう。

タロットカードは、たくさんの種類があります。

URL : https://lunafactory.co.jp/collections/tarotdacks 

最後に

 

 

いかがでしたか?気になる占いは見つかったでしょうか。

占いを活用することで、客観的に見た自分の姿に気づき、今の悩みに対するメッセージが見つかることでしょう。

占いをきっかけに自分とたくさん対話することで、自分の本音に気づくと、人生はどんどん輝いていきます。

皆さんのこれからの人生が、より輝いていくよう、占いを通して応援メッセージをたくさん受け取ってください!

 

 

この記事を書いた人
ルナファクトリー編集部

タロットカードに関する情報を初心者向けにわかりやすく解説していきます。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。