購入時のアドレス・フォームの記載アドレスが正しくありません場合、注文確認のメールが届かないというエラーが発生する可能性がございます。
お客様のご質問にお答えするため、また正しく情報をお届けするため、
正しいアドレスを記載してお問い合わせならびに会員登録を頂けますよう、
何卒よろしくお願いします。

*お問い合わせ履歴を残させて頂きますため、
また、コロナウイルスの影響によるテレワーク環境の促進により、
電話対応スタッフを事務所に常駐させることが出来ない関係上、
全てのお客様に対しまして、
お電話によるお問い合わせはお断りさせて頂いております。
申し訳ございません。
必ずフォームからのお問い合わせをよろしくお願いします。
また、新型コロナウイルスの影響により、
現在お問い合わせまでの返答に3営業日程度お時間頂いております。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。
https://lunafactory.co.jp/pages/guidelines
こちらにSNS上やオンライン上でのカード画像の
使用許諾についてなどは掲載されておりますので、
是非ご参照下さいませ。

If the address on the address form at the time of purchase is incorrect, you may receive an error that you did not receive the order confirmation email.
To answer your questions and to deliver the information correctly
Please enter the correct address so that you can contact us and register as a member.
Thank you for your cooperation.

Currently, it takes about 3 business days to respond to your inquiry.
For inquiries,
please use the form below.